スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして!
沖縄で、うさぎと暮らしている、くみこ といいます。

大阪から沖縄に移住してきて約20年くらいになります。
はじめは、気軽な気持ちで移住してきたのですが、結婚もし、
「いつの間にか20年も経っている!」という感じです。
可愛いうさぎ達のことを中心に、ユニークな夫や娘のことなど
日々のことを書き留めていきたいと思っています。

前にもブログをやっていましたので、よかったらぜひ覘いてみてくださいね。
    
うさぎとハムスターとわたし

うちの子たちをご紹介!
よろしくお願いします(^^)

マロンです。よろしくね。
マロンよろしくね
久しぶりのお散歩で、生き生きしたお顔です。

ミエルです。よろしくね。
ミエルよろしくね
後ろが散らかってて恥ずかしいけど、最近では一番可愛く撮れました。

初めてのFC2ブログ、前のと勝手が違うので
慣れるまでちょっと時間がかかりそうですが、
ちょっとずつテンプレートもさわったりしながら楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいブログの開設、おめでとうございます!
嬉しいです、これからはこちらで
くみこさんちのかわいい子さんたちが見られるんですね。
ふたりとも天使のようなお顔です。
楽しみにしていますね!

リンク、させていただいてもいいでしょうか?

祝引越し♪

お久しぶりです♪

お引越ししたんですね!
相変わらず可愛いマロンとミエルですね。
わが家のハナも相変わらずデカイです(笑)

FC2でも楽しんで下さいね♪
私はとりあえず、てぃーだで更新頑張りますね。

あっ娘さん、高校合格おめでとうございます。
もう高校生なんですね。びっくりです。
東村で会った時は小学生でした?

でわでわ、また遊びに来ますね♪

はなこさんへ

はなこさん、ありがとうございます!
わたしも、はなこさんにうちの子達を見ていただけて
うれしいです♪
リンクもありがとうございます。
よろしくお願いします。

天使だなんて、、、うれしい!
ふたりとも喜びます(^^)
最近で一番可愛い顔のを載せてよかった。
これからいろんな表情を載せていきたいです。

これからもよろしくお願いします!

まねきはなさんへ

まねきはなさん、お久しぶりです(^^)
さっそく来ていていただいて、ありがとうございます。

ハナちゃん、「マダム」という言葉がぴったりですもんね!
今のままで貫録たっぷりなハナちゃんでいてください!

娘のこともありがとうございます。
東村で会った時は、中学生になりたての頃です。
はやいですね~。 
体も大きく、口もずいぶん達者になりました(^^;)

これからもよろしくお願いします!!

No title

テンプレート見やすくていい感じですね♪
慣れるまでいろいろ調べるのは大変だけど、
設定をいろいろいじるのも楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

きましたよ~~~~~!
改めまして、よろしくです!!

でね、うさこ殿の年齢さ、改めて確認したら、
少なくても11歳で、もしかしたら12歳ぐらいになってる(^^;
ぷりち~な顔して爺様とは、
いつまでもかわいく見えるから、
お得と言えばお得だよなぁとおもったさ(#´艸`)プププ
そうそう、FC2のほうで、うさぎ友達さんがいるんよ。
もともと、楽天の友達でね、
http://sc54taku.blog.fc2.com/
おじかんがあるときにでも、ちょろっと す~み~でもしてね!!

ナオミさんへ

ナオミさん、ありがとうございます!
そうですね(^^)
わたし、PC に詳しくないのに触りたがりだから
ひとつやるまでに相当な時間がかかってしまいますが
ぼちぼちと楽しみたいと思います(^^)
これからもよろしくお願いします!!

No title

す~み~さん、ありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします!

うさこ殿、12歳かもしれない!って
すごい!長生き、あやからなくっちゃ!!
マロンなんて、今年7歳だから、
まだまだお嬢さんですね(^^)
おばあちゃん扱いは、やめないとだ(^^;

TAKUさんのブログ、行ってきました。
猫と仲良く暮らしてるんですね。
時間があるときに、またゆっくり読ませてもらいます(^^)
ご紹介ありがとうございます!

No title

こんにちは〜
ブログお引越しされたのですね(*^o^*)
お引越し記念にかわいいうさぎちゃんのお写真が!ハーネスもとってもよく似合ってますね(*^^*)

No title

ぼたん母さん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

このブログ開設した時に、ぼたん母さんのところへコメントしたのですが、
今見たら、ちゃんとコメントができてなかったようです。
すみません💦

これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

くみこ

Author:くみこ
わたし・夫・娘、そして
うさぎたちの日記です。
わたしは、大阪から
沖縄に移住してきて
約20年になります。


マロン(6歳) ・ 女の子
2009年10月生(たぶん)
穏やかで人懐っこい、
癒し系マダムです


ミエル(2歳) ・ 女の子
2014年1月17日生
活発で愛嬌たっぷり♪
表情豊かな子です。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
